【相場分析】 今日の相場分析 (2016.10.17)

管理人の狙い


ドル円

1時間足

日足環境でのレジスタンスラインを越えるか超えないかのところで維持しています。
1時間足でも上昇トレンドに見えますので、押し目買いをやっていこうと考えていますが、ここで戻される可能性が大なのでとりあえずは様子見したいと思います。


レジスタンスラインを抜ければ、中期的にも上昇トレンドに転換したと考えられますのでどんどん押し目買いでエントリーの予定です。





ユーロ円

1時間足

4時間足でのサポートラインまできました。
ここからは割るか抜けるか様子見するしかありません。


ドル円と違って、4時間足で下降トレンドを形成しているので戻り売りかな?とは思いますが、その場合でもやはり4時間足でのサポートラインが気になるところですのでエントリーできない状況です。


レンジ相場が一番入りづらいです。




ポンド円

1時間足

1時間足ではレンジor上昇トレンドを形成しつつありましたが、日足では下降トレンド継続中のため狙いは戻り売りです。





15分足


上昇トレンドラインを抜けてきたこと、15分足でも下降トレンドに入ったようだったので戻り売りでエントリーしました。
結果は出次第、記事にしたいと思います。





ユーロドル

日足
ユーロドルは4時間足サポートラインを割って、そのまま日足でのサポートラインまで到達しました。
日足では完全にレンジ状態ですので、ここで逆張りで入ってもいいのですが……

せめて短い足で、上昇トレンドが見られたら買いでエントリーを予定しようかと思います。





ポンドドル

1時間足

一応、4時間足以上で下降トレンドみたいですが、1時間足で動きがあまりなく、レンジ状態に入りつつありそうですので様子見したいと思います。





スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿