【相場分析】 今日の相場分析 (2016.11.11)

管理人の狙い


前日とトレンド状況的にはあまり変わっていないように見えます。
それでも毎日、狙いを考えていることを残すことは大事なことだと考えているので、分析をしていきたいと思います。


実際に今週、大統領選挙前にボラティリティが大きいから全体的な狙いを考えないで、小さい足で取っていこうとした際、上下に大きく動くチャートに右往左往して損を大きく出してしまいました。
やはり狙いを考え戦略を立てることは、トレードをするためにとても重要なことだと思います。





ドル円

1時間足

急激ではありますが、比較的綺麗な上昇トレンドを描いて上昇しています。
押し目買いでエントリーしていきたいと思います。





ユーロ円

4時間足
昨日考えていたラインにタッチして反発しているようにも見えます。
上昇トレンド中ですが、日足でのレンジ上限にタッチしている状況です。

日足環境でのレジスタンスラインなので、逆張りをしてもいいのですがクロス円すべて上昇が見られるので抜ける可能性も考えています。
抜ければ上昇トレンドに、抜けなければ日足でのレンジに戻ると予想していますので、動きが出るまで様子見したいと思います。




ポンド円

4時間足
ポンド円に関しては上昇トレンドなので、押し目買い狙いでエントリー予定は変わらず。





ユーロドル

4時間足
下降トレンド継続の中、直近の安値辺りで反発しているように見られます。
エントリーするなら戻り売りですが、少し様子を見たいと思います。





ポンドドル

1時間足
昨日見えていたレジスタンスラインがサポートラインに切り替わったように見えますね。
上昇トレンドと判断して、押し目買いでエントリーしています。

結果は出次第、記事にしたいと思います。





スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿