【相場分析】 今日の相場分析 (2016.11.04)

管理人の狙い


11月3日の祝日ですが、いつもみたいに東京時間が無風と思いきやクロス円ですごい動きをしていました。
私はユーロドルでのエントリーをしていましたが、ドル円やユーロ円でもエントリーできたかも……


とは言え、ドル円などのクロス円に関しては戻しをつけたところもわからないくらい一気に下がってしまったので、エントリーできなかったです。
短い足でちょこちょこは入れたかもしれませんが、大きい動きをしたということは反発もそれなりだと予想しているのでちょっと怖くて入れませんね。





ドル円

1時間足

黄色の4時間足で見られるサポートラインを戻りなく一気に割りました。
その後、一気に戻り赤丸のところでタッチしてまた反発しています。


サポートとレジスタンスが入れ替わったことを考えると、まだまだ下がる勢いがあるように見えます。
1時間足上だと、まだ戻りを作っているように見えますので、引いてあるトレンドラインを抜けたら戻り売りという形でエントリーしたいと思います。





ユーロ円

4時間足

こちらもドル円同様に下降トレンドが見られますが、黄色のレジスタンスラインで反発が見られます。
戻り売りでエントリーできそうですが、ラインの近くということもあり様子見したいと思います。




ポンド円

1時間足
昨日、一気に200pipsほど上げて日足レンジの上限で反発しています。
今も上昇が見られるので、上限での逆張りはしづらい状況です。





ユーロドル

1時間足
綺麗にレジスタンスラインにてトリプルトップを形成しています。
ただ、4時間足のレジスタンスラインなので、私はそれほど強くはないと考えています。

赤線を割ったら下降トレンドになる、レジスタンスを超えたら上昇トレンド継続と考えています。
それまでは手を出さず様子見したいと思います。





ポンドドル

1時間足
日足で意識されていたレジスタンスラインを抜けて、大きく上昇しました。
一応、上昇トレンドと判断しますが、大きい動きなため戻りも大きくなると予想しているので少し様子見になるかと思います。





スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿