【トレード結果】 週を跨いだエントリーの結果 (2016.11.04)

ドル円

1時間足

今日の狙い考察 (2016.11.04) で考えていた通り、黄色のトレンドラインを割ったところで売りでエントリーしました。

11月4日~5日の早朝までで動き的には、レンジ気味でしたが週を明けて100pips上に大きく窓を開いたところ(赤矢印)で損切りとなってしまい、損切り指値よりも60pipsも上での損切りという形になってしまいました。


11/4 USD/JPY 1時間足 1枚 -107.95pips -10,795円




考察

単純な戻り売りでエントリーしましたが、週を跨いだエントリー結果としては初めての窓が開いた、損が大きく出てしまったトレードになりました。

もともと、損切り、利食いまでが大きいトレードだったのでLOT数を薄く、エントリーしていました。
そのため、100pipsのマイナスでも大きい金額になっていません。
これに関しては救われたという感覚です。


週を跨いだエントリーは基本やらないほうがいいかもしれませんね。
ただ、逆だったら大きな利益は取れていました。
今回はしっかりと考えた結果のエントリーだったので、マイナスが大きかったですが仕方ないと割り切るようにできたらと思います。






スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿