【トレード結果】 窓埋め狙い (2016.11.07)

ドル円

5分足

週を明けた昨日(2016.11.06)、窓埋め狙いとして、最初の30分足で陰線が2本出たところ(赤丸)でエントリーしました。
しかし、そこで揉んだあとにそのまま上昇、赤矢印のところで損切りとなってしまいました。


その後、日足環境で見られたレジスタンスラインを割ったところ(青丸)で再度反発を確認して、青矢印で利食いしました。




11/7 USD/JPY 5分足 3枚  -25.52pips -7656円
11/7 USD/JPY 5分足 2.9枚 +17.28pips +5,011.2000円




考察

ドル円 15分足
その後も窓を埋めることなく、上昇トレンドが継続しています。


30分足の陰線で天井だと“思い込んでしまった”ことが負けたトレードの原因だと考えています。
赤い日足のレジスタンスラインまで上がる可能性も考えて、待っていれば余計なトレードをしなくて済みました。
飛び乗りエントリーは控えるようにしていきたいと思います。





スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿