【相場分析】 今日の相場分析 (2016.11.14)

管理人の狙い


11月13日、ニュージーランドで地震があったみたいで、今日はクロス円で動きがあるんじゃないかと予想していましたが、そんなに窓は開きませんでしたね。
週頭ということもありますし、落ち着いてトレードしていけたらと思います。





ドル円

4時間足

日足で見られるレジスタンスラインで止まっているように見受けられます。

4時間足での上昇トレンドは否定されていませんので、押し目買いでエントリーする予定ですが、ここのラインの反発を見てからエントリーするかもしれません。





ユーロ円

4時間足

日足のレジスタンスラインで反発しているように見られます。
もう少し方向性が出るまで様子見したいと思います。




ポンド円

4時間足
日足のレジスタンスラインを抜けて上昇トレンド継続と判断しています。
押し目買いでエントリーする予定です。





ユーロドル

4時間足
まだまだ下降トレンド継続なので、戻り売りを考えています。





ポンドドル

4時間足

ポンド円と同じように上昇トレンドが継続すると考えています。
しかし、1時間足で下降トレンドが発生しているように見えるので、押し目買いを狙いつつ戻り売りも考えるような相場かと考えています。





スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿