【相場分析】 今日の相場分析 (2016.11.15)

管理人の狙い


ついに昨日、ドル円が108円台までいってしまいました。
押し目がほとんどなく、エントリーもしづらい、利食いポイントも掴みづらい状況でした。

クロス円でドル円についていく形が見えますし、短期、中期的には上昇トレンド継続すると予想しています。





ドル円

1時間足

冒頭でも書いたほとんど押し目なく上昇が継続しています。
そろそろ反発も考えつつ、押し目買いで狙っていきたいと思います。





ユーロ円

1時間足

4時間足でレンジ上限、1時間足で上限からの反発が見られたユーロ円ですが、1時間足での上昇トレンドラインに沿って上昇を継続しました。

赤矢印のレジスタンスラインを越えてきたら、押し目買いでエントリー。
反発でレンジ内に戻る可能性を考えています。




ポンド円

1時間足

こちらも上昇トレンド継続中です。
そろそろ反発も考えつつ、押し目買いで狙っていきたいと思います。





ユーロドル

1時間足
下降トレンド継続ですが、やはり戻りが少なく反発も考えながら戻り売りを考えています。





ポンドドル

4時間足
4時間足での上昇トレンドが継続すると考えて、4時間足で押し目買いでエントリーしました。
今後も60分足、4時間足で下降トレンドのサインが出るまでは押し目買いを狙っていこうと思います。





スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿