ドル円
4時間足の上昇トレンドと1時間足の下降トレンドがクロスする赤丸のところで、今後の展開が変わると予想しています。
結局、前日のドル円トレードで損切りしなければエントリーポイントと同じ水準の値まで落ちていましたね。
やはりもっと精度をあげなければいけないと思いました。
前日同様に
1時間足で下降トレンドが見られた場合、日足環境のレンジ下限辺りまでは戻り売り。
レジスタンスラインを抜けた場合、押し目買いの予定です。
ユーロ円
昨日見ていた、1時間足での三角持合いよりも大きい三角持合いで考えることにしました。
下降トレンド強く見られるので、黄色のサポートラインを割ったら一気に下に抜けそうですね。
逆に三角持合いを上に抜けたら、上の赤色のサポートラインまで上昇トレンドになりそうと予想しています。
三角を抜けた方向で考えるため、様子見したいと思います。
細かく取っていくなら戻り売りで考えています。
ユーロドル
昨日反発して反転する可能性があると言っていたところですが、一度は反転し上昇トレンドになりそうでしたが、4時間、1時間足での下降トレンドが強いためか、もう一度サポートラインまで戻ってきました。
ここでは戻り売りでエントリーして利食いすることができましたが、安値を更新しなかったことからもう少し様子見したいと思います。
0 件のコメント :
コメントを投稿