【相場分析】 今日の相場分析 (2016.10.6)

管理人の狙い

ドル円

日足

日足環境だと下降トレンド継続ですが、トレンドラインを抜けてきているのがわかります。100円近辺のサポートラインもしっかり意識されているので、もしかしたらここから上昇トレンドに転換する可能性がありますね。

4時間足

1時間足

4時間足だとレンジを形成していますが、最近は上昇トレンドになっています。そして、1時間足でしっかりと上昇トレンド形成が見られますので、30分足くらいで押し目買い狙いをしていこうと思います。

ユーロ円

日足

こちらもドル円と同じように、下降トレンドからの上昇転換に見えます。下降トレンドを抜けてきていますが、レジスタンスラインを抜けるかどうかで変わってくるかと思います。

こちらはそこを様子見しようと思います。

ポンド円

日足

クロス円に関してはどれも同じような動きをしているように見えます。ポンド円も130円付近のサポートラインでしっかりと意識されているので、ここから上昇トレンド形成しそうな気がします。

しかし、ドル円やユーロ円といったように、日足でのトレンドラインは抜けていないため、様子見しようと思います。

ユーロドル

日足

パッと見、結構な間レンジ状態が続いています。少し入りづらい印象なので、ずっと様子見になる可能性が高いですね。

ポンドドル

日足

レンジ状態から一気に下降方向に向かっていっている状態です。細かい足で戻り売りもいいのですが、ポンドドルがここを割ったことは記録的なため想像が付きません。これも少しの間、様子見になると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿